年越しはどん兵衛食べよ

先程「月曜から夜更かし」をみている間に流れたコマーシャル『どん兵衛の年越しアイドル編』。

新CMを一度みただけで「年越しはどん兵衛食べよ」となってしまった。

まんまと日清食品さんの思う壺である。

今日は体調を崩して明日やることがあったのに下準備が出来なかった。

横になってスマホでブログを打ってるのだけど突然、操作音が最大になる現象が…。

数行を入力したら落ち着いたけど、よくあることなのでアプリの問題なのかな?

それはさておき、明日は雨っぽいし予定は明後日になりそうだ。

せっかく用事ついでに、ブログを読んでいて書かれていた人気店にも行こうと思っていたのに…。明日はどん兵衛何種類か買いに行こ。