やりたいことリストを下敷きにする

明日から11月。

月日はあっという間に過ぎていく。

11月は特に予定がないのでノートのタスクページはまだ空欄。

f:id:tekuyunn:20231031222459j:image

そう言えば8月は忙しくて、タスクページに予定を一つも書けなかった。

実際は色々やってたのに、ノートに残せなかったなぁ。

f:id:tekuyunn:20231031222732j:image

もったいないので、このページは読んだ本の感想ページに使用。

明日から何かしらの予定を立てるために、まずは今後のやりたいことリストを作ってみるか。

タイトルはやっぱり英語のがいいかな。

今回はいつでも見れるように、A5サイズの紙に書いて同じくA5サイズに切ったクリアファイルに挟み下敷きにしてみよう。

紙は何にしよう。ちょうどいいカードとかあればいいのだけど・・・。

そうだ、切り絵に挑戦した時に買った黒い用紙に殆ど使ってなかったゼブラのSARASA CLIP ホワイトで書いたらどうだろう?

f:id:tekuyunn:20231031223727j:image

この後、15個ほどやりたいことを記入。なんか黒紙に白の字をうめたらカフェの看板みたいでいい感じ。

買ったくせに使い道に迷って眠っていたペンも活躍したし満足満足。

よし、11月の予定はまた明日考えよ!