5:00起きを習慣にして散歩したい

昨日、5:00に目が覚めたので、朝なら涼しいだろうと思い、散歩に出た。

少し湿気がまとわりつく感じがして、帰りは暑かった。

日中よりましな事は確かなので、続けたいのだけど、まず5:00に起きる所から始めなくては。

とりあえず、出来なかったらそれでも良いので、目標を立てておこう。

今日のおやつは、気になっていたマクドナルドのレモンチーズパイ。

f:id:tekuyunn:20230704150003j:image

現在、一日一杯と決めているコーヒーと一緒に。

(痛み止めを頓服するとカフェイン摂取量がかなり上がるため、コーヒーを減らしている)

マックでは毎年、春に苺パイを買っているけど、夏のレモンもサッパリしていておいしい。近いうちに、また買おう。