いやはや、眠れない。

少し前にかなりの体調悪化があったせいか、数日過ぎても、やる気スイッチがつかない。

昼に何もしてないせいか、逆に夜は2時近くまで、眠れない。

いつもなら、11時頃から眠る前に本を読み、そのまま眠るはずなのだ。

さらに、やる気スイッチの不具合は日中も私から気力を奪っていくのだ。

本が、読みたいのに読めない。

集中できない。

他のことも手につかない。

なので、日中は精神状態を見ながら、ちょこちょこ片付けなどをはじめている。

片付けの成果が出たら記録でもしよう。

きっとスッキリしてるだろう。

そのうち、多少は回復するだろう。

と軽く考えておくことにする。

とりあえず、綺麗なお花に元気でも頂こう。

f:id:tekuyunn:20230415020422j:image

大好きな赤椿。

花言葉『控えめな素晴らしさ』『気取らない優美さ』など。

よし!明日から頑張るぞ!

起きれたら・・・。