自分を甘やかすお菓子を買う

朝から体調不良で予定が全部飛んでしまった。今日はやらなきゃ行けないことが沢山あったのに。

なので、ローソンストア100で売り出し中の、お高めチョコレート3種類を一気に買ってしまった。普段はこういう買い方しないのだけど、今日はよかろう。

f:id:tekuyunn:20230403171558j:image

買ってきた時、パッケージを見た家族に「小魚買ってきたの?」って言われた。確かに、そう見える。

他の2種はホワイトチョコのベリーとキャラメルチョコのバナナチップココア。でもやっぱり写真のオレンジピールとココナッツが一番好きな味だった。

1つ税込214円で、中身はちょびっとしか入ってないので、ゆっくり味わって食べるかーと思ったけど、家族にも提供したから二日くらいで無くなりそう。でも「美味しい」と好評だったので、よかったよかった。

お菓子買っただけで、大したことじゃないけど、たまにこうして自分を甘やかすのも必要かも。