今年は満開の桜に出会えるか

今回は雨続きで楽しみにしていた満開の桜を見られるか、どうか。

今日の午前中なんかはチャンスだったかもしれないけど、用事があったので行けなかった。(涙)

しかし一応、数日前に行っておいたので満開では無かったけど、それなりに楽しめた時の写真を思い出として載せておこうかな。

この日は綺麗な飛行機雲。

f:id:tekuyunn:20230325002323j:image
f:id:tekuyunn:20230325002320j:image

 

まばらだけど、早咲きピンクは綺麗に咲いてたし、ソメイヨシノもちらほらと咲いてました。

f:id:tekuyunn:20230325002432j:image
f:id:tekuyunn:20230325002435j:image
f:id:tekuyunn:20230325002442j:image
f:id:tekuyunn:20230325002439j:image
f:id:tekuyunn:20230325002429j:image

 

最後にイケメンの鳥たちを。

黒いのはオオバンというらしいです。

カモかと思ったら違うみたいです。

f:id:tekuyunn:20230325002518j:image
f:id:tekuyunn:20230325002524j:image

何か咥えている?
f:id:tekuyunn:20230325002521j:image

 

ヒドリガモのお散歩に遭遇。円陣を組んでいます。
f:id:tekuyunn:20230325002528j:image

満開の桜には2〜3日早かったけど、空気も澄んでいて空も綺麗で良い日和でした。