はじめての記事は2023年やりたいことから

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

はじめまして。
今まさに、ブログを開設中です。
パソコンが苦手なもので操作もサッパリ分からない状態でプロフィールやアイコン、デザインも後回しにこの記事を書き始めました。
ブログを開設しようと決めてから、書くことが上手くまとまらず数カ月。
登録しちゃえば始められるだろうと思った次の行動が今ここです。
HatenaBlogさん、最初にちょうどいいお題をありがとうございます!

2023年やりたいこと

 1.ラインスタンプに挑戦する

 2.ブログ開設

 3.ハチミツ取りを体験する

 4.カリグラフィを覚える

 5.英語を読めるようになる

 6.髪の毛を自分で上手に切れるようになる

 7.似合うウィッグを手に入れる

 8.自分にピッタリ合うシューズを手に入れる

 9.食わず嫌いな古典やクラシックに触れてみる

10.モネ展に行く

11.高知県のモネの池に行く

12.美文字を練習する

13.ガレとドーム兄弟の展示会に行く

14.御朱印を増やす

15.金沢で白エビとノドグロを食べる

16.和柄を覚える

17.ハシビロコウに会いに行く

18.ガラスペンを使ってみる

19.よかった本を再読する

20.生活をよりコンパクトで快適にする

2023年のやりたいこと一覧としてますが、実は2022年の年末くらいからのやりたいことも入っています。
そして、1のラインスタンプに挑戦するはすでに叶っています。
おはずかしながら今後、記事に出来たらと思います。
ちなみに最後になりますが、これがUPされているということは、パソコンとしばらく格闘したうえでブログ開設に成功したということ・・・
ならば今回、すでに2のブログ開設も叶っています!
デジタル超苦手ですが、この勢いで色々挑戦していきます。